スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

【マクロミル】の稼ぎ方

憎き7G制限(*`皿´*)ノ
日々IPHONEのテザリングだけで頑張っています。
7G制限真っ只中tanitaroです(´・ω:;.:...

ブログは制限かかっても余裕で更新できるけど、
早くひかり回線引かないと。。
それはさておき!

本日の記事にいきたいと思います(*´ω`*)
本日は昨日の記事で紹介しきれなかった、
【アンケートサイト】の詳細をご紹介します。

今日紹介するアンケートサイトはtanitaroもお世話になっている
【マクロミル】です!!

【マクロミル】(macromill)は、
2000年1月に設立された、
日本最大手のインターネット調査会社で、
”老舗”のアンケートサイトです。
↓”無料モニタ登録”↓をおこなうことで作業していきます。
このバナーから登録で30pt貰えます!!
アンケートモニター登録

アンケート系では有力なサイトのひとつですから、
アンケートでお金を稼いでいきたい方には登録必須のサイトです。

いわゆるカード作成や無料会員登録などの広告案件による、
データ入力作業はありません

アンケートに答えてポイント獲得したり、
モニター行為によって稼いだりしていきます。

ポイントサイトの稼ぎ方が、難しく感じ、
シンプルにお金を稼いでいきたいという人や、
ポイントサイトやアンケートで稼ごうとする初心者に、
”入門編”としてマクロミルはオススメします。

なんと6歳から登録が可能ということで、
未成年でもやろうと思えば参加できます。

マクロミルの換金可能口座は、
楽天銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行の6つです。

現金以外にも、図書券などの換金先があります(*´ω`*)

【マクロミル】は、
あらゆるアンケートサイトの中でも、
アンケート量の多さで優れています。

ほぼ毎日アンケート依頼がメールで通知されますので、
やることがないということはありません。

どんなにパソコンが苦手な人でも、
毎日コツコツやっていれば、
必ず月に最低1回か2回は換金できます。

回答期限のあるアンケートも多いので、
送られてきたアンケートはすぐに実施し、
毎日やっていきましょう。

アンケートは”事前アンケート””本アンケート”があります。

最初はメールに届いている”事前アンケート”に答えることで、
1つにつき3~6ポイント程度を獲得できます。※1ポイント=1円

”事前アンケート”に答えると、
やがて”本アンケート”の依頼がメールにきますので、
それにも答えると、1つにつき30~100ポイントを入手できます。

”事前アンケート”だけでも、
換金できるレベルの数がメールで通知されますので、
収益は非常に安定するでしょう。

アンケート依頼のメールから、
マクロミルにログインするとマイページに飛びますので、
そこから”回答する”の部分は全部回答していくのがポイントです。

☆まとめ☆
◎アンケートサイトの中でもアンケート量がダントツ。
◎マクロミルのマイページから消化していくとスムーズ
 ”回答する”と書かれた案件はすべて答える。
【げん玉】【モッピー】など
 他の主要な”ポイントサイト”と両立しながら毎日やるのがオススメ。
◎パソコンの苦手な人でも
 毎日コツコツやることで必ず換金できる。
◎”事前アンケート”をやると”本アンケート”が出現、
 本アンケートはガッツリ稼げる(1件最大100円)
◎オススメの換金先は、
 楽天銀行、ゆうちょ銀行。
以上が【マクロミル】の基本的な稼ぎ方になります(*´ω`*)

ブログの内容などで、不明な点などございましたら
メールフォームか
tanitaroのLINEアカウント【pointup.easy】
@odh7044e で検索
までいつでもご連絡下さいね(*´ω`*)

老舗【アンケートサイト】への登録はこちらから
↓バナーからの登録で30pt貰えます!!
☆一番オススメ 【マクロミル】☆
アンケートモニター登録
↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

アンケートサイト【紹介編】

はい!皆様こんにちは(*´ω`*)
tanitaroです。本日は番外編致しまして、
tanitaroが【ポイントサイト】のサブ的な感じで稼いでいる
【アンケートサイト】のご紹介をしていきたいと思います。

まず【アンケートサイト】とはなんぞや?ですが、
この【アンケートサイト】は文字通り企業や商品など様々な
【アンケート】に答えるモニターになり、
そしてアンケートに答える事でポイントを貯められるサイトです。
貯めたポイントは、現金電子マネーなどと交換する事ができます。

もちろん無料で始めることができ、
アンケートが送られてくればすぐに始めることができます!

ではなぜ?無料で利用する事ができ、
さらに現金や電子マネーなどと交換できるポイントをもらう事が
できるのかというと、
これまで紹介してきたポイントサイトと似た仕組みで
【アンケート】を依頼した企業がサイト側に報酬を支払い、
そしてサイト側がその報酬の一部を謝礼として回答者に還元する
という仕組みになっているからです。

そのため無料となっており、
モニター登録をして【アンケート】に答えれば
現金などに交換できる、ポイントをもらう事ができます。

このアンケートには様々な種類があり、
順番に説明していくとまず、

【ウェブ(web)アンケート】
最も一般的なアンケートで、
モニター登録をしたサイト上(マイページ)でアンケートに答えます。
”事前調査””本調査”という2つのアンケートがあり、
事前調査に答え、
条件が合えば本調査のアンケートに答える事ができます。
報酬は事前調査で2~5円 本調査で20~500円くらいが相場です。
本調査の数をこなすことで
かなりまとまった金額を稼ぐことが可能です。
本調査に進むためにも、事前調査から真面目に答えましょう(笑)

次は
【ホームユース】

送られてきたサンプル商品を試し、
その商品に関する感想などを答えるアンケートです。
ウェブアンケート回答後に条件が合い、
尚且つアナタが
「試してみても良いよ」となれば商品が送られてきます。
(抽選になる場合もあります。)
そして商品を試した後に、
指定の方法でアンケートに答えるようになっています。
報酬は数百円~数千円くらいと高めに設定されています。

【座談会】
指定された場所・日時に会場へ出向き、
数名の参加者と話し合いをしたり、
質問に答えたりするアンケートです。
事前に参加の可否を聞かれるアンケートに答えた後に、
アナタの意思で参加するとどうか決める事ができます。
報酬は数千円~数万円ちかくもらえる場合もあります。
(交通費が含まれている事もあります。)

【会場調査】
指定された場所・日時に会場へ出向き、主催者の質問に答えたり、
商品を試したりするアンケートです。
これも事前に参加の可否を聞かれるアンケートに答えた後に、
アナタの意思で参加するとどうか決める事ができます。
報酬は数千円が相場となっています。
(交通費が含まれている事もあります。)

【郵送アンケート】
郵便で送られてくる質問表に答え、郵送するアンケートです。
報酬は数百円~数千円くらいが相場となっています。

【日記形式アンケート】
決められた期間、毎日答えるアンケートです。
ウェブアンケート回答後、
アナタの意思によって参加する事ができます。
報酬は数千円くらいが相場となっています。

【ミステリーショッパー(覆面調査)】
指定されたお店にお客として来店し、
接客や店舗の様子などを答えるアンケートです。
報酬は高めに設定されており、商品の購入が必要な場合には、
その代金も含まれているようになっています。

一般的なアンケートサイトの種類はこんなもんです(*´ω`*)

その他、
稀に電話アンケートやFAXアンケートなどの依頼がある場合もあります。
ですが、どのアンケートであっても、
電話・FAX・商品などがいきなり送られてくる事はありません。
必ず最初にウェブアンケート(事前調査)に答え、
参加の可否を聞かれてからアナタの判断によって
アンケートが送られてきます。
その為、ほとんど
【ウェブアンケート】が中心だと考えていただいて結構です。

アンケートサイトは、
アンケートに答えるだけというシンプルなサイトです。
ですが、そのアンケートに答えるだけで現金や電子マネーなどと
交換できるポイントを貯める事ができます。
また、積極的に座談会や会場調査などに参加する事で、
数千円~数万円近くのお小遣いを得られるという魅力もあります。

それだけアンケートサイトというのは、
お小遣い稼ぎに役立つサイトなのです。

無料+ネットでお小遣いを得たいと考えているのであれば、
【ポイントサイト】を含め
【アンケートサイト】も利用する事をおすすめします。

今日は思いの外長くなってしまったので、
次回から具体的にtanitaroが登録しているサイトを紹介していきたいと思います(*´ω`*)


ブログの内容などで、不明な点などございましたら
メールフォームか
tanitaroのLINEアカウント【pointup.easy】
@odh7044e で検索
までいつでもご連絡下さいね(*´ω`*)

↓次回の記事を先取り!!代表的な【アンケートサイト】はこちらから
↓バナーからの登録で30pt貰えます!!
☆一番オススメ 【マクロミル】☆
アンケートモニター登録

☆アンケート数多め!! コツコツ稼げる【infoQ】☆
↓から登録で50pt貰えます!!
新規モニター登録 ↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

【ハピタス】で稼ぐ入門編

最近カラダの疲労感が半端ないです(´・ω・`)
気がつけば死んだように眠っています。tanitaroです(´・ω:;.:...
いろんなサイトの100%還元でGETした、
健康食品いっぱい摂ってるのになぁ。

いっぱい稼げるようになったら温泉でも行きたいものです!

では、今日の記事に行きたいと思います!
今回は【ハピタス】の稼ぎ方入門編です!
これまでは、
→【ハピタス無料登録手順】←
→【ハピタス】の安全性←
を紹介してきました。

本日は無料登録後、
【モッピー】【げん玉】のようにまず何をしていくか書いて
いきたいのですが
この【ハピタス】は上記2サイトと少々稼ぎ方が異なります

しかし無料登録をしないと何もはじまらないのは確かなので(*´ω`*)
まだの方は↓から無料登録お願いします!
ハピタスの紹介特典は30ptとなります。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

さてそれでは、【ハピタス】の稼ぎ方ですが、いままで紹介した
【げん玉】【モッピー】のように毎日ゲームで稼ぐ
と行ったことができません。

唯一あるのが、”ハピタス宝くじ”
これはTOPページ下部のこんな感じのバナーを
【ハピタス】クリックで宝くじ交換券をGET
クリックして宝くじに交換するだけで無料参加できますので
参加しておいたほうが良いでしょう。
そこそこ当たりますし、高額当選もあります。
ハピタス宝くじ説明用

他にも一応
ハピタス動画”という毎日動画視聴でポイントが貯まるサービスが
ありますが、1-2ポイントを毎日貯めるといった感じで
あまり稼ぐことはできません(´・ω:;.:...

「全然あかんやん!」
「なんでこんなサイト紹介してるの?馬鹿なの?死ぬの?」

と思った方!

安心してください。ありますよ!稼ぎ方!

この【ハピタス】はゲーム(お遊び)要素こそ少ないものの、

1、全体的に高還元の広告が多く無料登録系の案件が充実。

2、100%還元広告
(tanitaroがもらってる健康食品などはこれでGETしてます!)
を利用することで、商品を貰いつつ
簡単に最高ランク(ゴールド会員)になることができる!
※ゴールド会員ではポイント獲得数が2%増

3、楽天市場とYahoo!ショッピングの買い物で
効率よくポイントを稼ぐことができる!(2重取りがやりやすい)

と言った具合に
日々の生活をお得にすることに特化されたポイントサイトになります!
ポイントを稼いで現金化することだけが、
”ポイントサイトで暮らす”ことに繋がるのではなく、
日々の買い物をお得にすることでお金を節約することも重要なことだと思います(*´ω`*)

うまくポイントサイトを使い分けてお金を節約していきましょう!

以上が【ハピタス】で稼ぐ入門編の内容となります。
他に比べるかかなり短いですね(´・Д・)」
次回からは
ポイントをガッツリ稼げる方法をご説明していきます(*´ω`*)

ブログの内容などで、不明な点などございましたら
メールフォームか
tanitaroのLINEアカウント【pointup.easy】
@odh7044e で検索
までいつでもご連絡下さいね(*´ω`*)

登録がお済みでない方は↓より登録お願いします。
→【ハピタス無料登録手順はこちらをクリック】←
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

最近の100%還元【やずやマニア】

健康食品が大量(´・Д・)」
やずやマニアか!!
IMG_1411_convert_20151021122249.jpg
↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

【モッピー】で稼ぐ入門編

皆様こんばんは!
最近毎日健康食品が届いて、
配達員の方に怪しまれてないか心配です(´・ω:;.:...
tanitaroです(*´ω`*)

さて、本日はいよいよ
【モッピー】の実践的な稼ぎ方を紹介していきたいと思います!

これまでは
→【モッピー】の無料登録手順←
→【モッピー】の安全性←

を紹介してきました。
本日は無料登録後、まずなにをすべきかを記事にしていきます。
登録がお済みでない方はまず
→【モッピー】の無料登録手順←をクリックして頂き、
無料登録からお願いします(*´ω`*)
↓からも登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

さて、
では【モッピー】登録後にやっていくことを順番に見ていきましょう!

モッピーも現在はげん玉と同じく
300円分のポイント300ptから(げん玉は3000pt)
交換可能ですので、
まずは入門編では最低換金額を目指していきます(*´ω`*)

【げん玉】で稼ぐ入門編←でも紹介しましたが、
たった300円、されど300円
実際にポイントサイトでお金を手に入れる感覚を掴む為です。
練習感覚で気楽に実践していきましょう(*´ω`*)

ではまずは、とても簡単な”モッピーガチャ”から
モッピーガチャ説明用

この”モッピーガチャ”はPCとスマホでそれぞれまわすことができ、
あたるポイントは[1・3・5]のいずれかです。
つまりPCとスマホで、あわせて1日最大10円が獲得可能です。

※注意点※
ガチャを回した後、表示されるバナーをクリックしないとポイント発生しません!必ずクリックしましょう!

またPCガチャ参加者には抽選で1000人に、
"レアガチャ"の参加権があたります。
こちらは[2・6・10]のいずれかのポイントがあたります。
ノーマルガチャレアガチャ

さらにPC・スマホでガチャを1回ずつまわすと、
1日にひとつスタンプがたまります。
このスタンプが6つになると、
"プレミアムガチャ"をまわすことができます。
こちらは[5・10・100]のポイントのどれかがあたります。

クリックするだけですので、毎日実践していきましょう!

さて次は"モッピーアドベンチャーⅢ"です。
モッピーアドベンチャー3
モッピーアドベンチャー


こちらはすごろくゲームで、1日2回参加できます。
毎週月曜日14時からスタートで一回目の参加の4時間後」に
再度サイコロが振れる1週間ごと順位を競うゲームです。

毎週最大1万2000円を獲得できます。
このゲームは何度かルールが更新されているのですが、
他攻略サイトを見ると古い情報が散見されますので注意してください。
当サイトではこまめに更新していきますのでご安心を(*´ω`*)
このゲームで一位になることは容易ではないですが、
毎日二回参加して、最速ゴールを目指すことが肝心です(´・Д・)」

さて次々行きます!

次にご紹介するのは”モッピービンゴ”です。(2016年7月にリニューアル!)
モッピーBINGO

※モッピービンゴは2016年7月にリニューアルされましたが、
アイテム名などが変わっただけで、特にゲーム性に変化はありませんでした。


こちらはスマートフォン限定のゲームで、1日2回プレイできます。
このゲームはアイテムがとても重要で、
アイテム次第で全ラインのビンゴも可能です。
アイテムの有効期限は1か月なので、
全ラインのビンゴを狙うなら、
1か月ぶんのアイテムをフルに使うことがコツです。

このアイテムは広告案件の消化の他に、スタンプをためたり、
ビンゴのマス目をひらくことで獲得できます。
オススメはスマホ専用ゲームということもありますが、
スマホ無料アプリのダウンロードです!
アイテムと同時にもちろんポイントも貰えるので積極的に活用していきましょう!

さて次は”モッピースクラッチ”です!
モッピースクラッチ

このスクラッチはモッピー内の広告案件を消化したり、
メールマガジンのリンクをクリックすることで、モッピースクラッチ券を入手できます。
この券を使うことで、スクラッチに参加可能です。

スクラッチをすると入賞することがあり、最高で1万円を入手できます。
スクラッチ券の券種は
ノーマルスクラッチ券
シルバースクラッチ券
ゴールドスクラッチ券
の三種類があり、ゴールドスクラッチ券が一番レアで、
相応の高額案件を消化しないともらえませんが、
そのぶん1万円を獲得できる可能性は断然あがります。

あくまでこのゲームはおまけ程度のものです、
無理にスクラッチ券のために案件消化をする必要はありません。
ゲームの存在を知っているだけでOK!
ただし、スクラッチ券には
有効期限があるので、
入手したらしっかり使っておく

ということだけは抑えておきましょう。
なお、スクラッチのハズレ券を10枚集めると、ノーマルスクラッチ券1枚と交換できます。

当選金額は5等30円4等100円3等500円2等1000円1等10000円となります。
ノーマルスクラッチ券だと4等ぐらいまで
シルバースクラッチ券
で3等が狙える
ゴールドスクラッチ券だと2等1等が当たるかもねと
いった認識でOKだと思います(*´ω`*)
実際2等までは当選経験があり、3等まではよく当たります。

さて本日最後に紹介するのは”モッピークイズ”です!
モッピークイズ

こちらは4択クイズに正解すると1ポイントを獲得できます。
PC・スマホそれぞれで1日1回参加できます(最大1日2円)

制限時間が30秒なので確実に答えたいなら、
すぐにYahooやGoogleで問題の答えを検索
できるようにしておくなどの対策が必要です。

二窓ですぐに検索できないと厳しいです(´・Д・)」
かなり問題数があり、
申し訳ありませんが完全に攻略することはできないので
あなたの知識/タイピング/検索能力が問われます( ̄^ ̄)ゞ

以上が【モッピー】で稼ぐ入門編です!
次回からはポイントをガッツリ稼げる方法をご説明していきます(*´ω`*)


モッピーのその他の記事はこちらから↓

【モッピー】の安全性について

【モッピー】無料登録手順

【モッピー】で稼ぐ中級編

【モッピー】で稼ぐ上級編

(各記事をクリックで移動できます)

ブログの内容などで、不明な点などございましたら
メールフォームか
tanitaroのLINEアカウント【pointup.easy】
@odh7044e で検索
までいつでもご連絡下さいね(*´ω`*)

登録がお済みでない方は↓より登録お願いします。
→【登録手順はこちらをクリック!!】←
モッピー!お金がたまるポイントサイト ↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

最近の100%還元でもらったもの

どうも皆様。tanitaroです(*´ω`*)
今日は戦利品の紹介です。
うん。お金を稼ぎながら健康にもなれそうですね(*´ω`)┛
IMG_1409.jpg
IMG_1408.jpg

一応真面目なお話も。
ポイントサイトでは広告利用(サービス申込)が重複してしまうと、
基本的にポイントが貰えないので下の表の様な感じで、
”どこどこに登録して何々をGet!!した!”
のような表を作って管理すると便利です。
「HAHAHA!冗談きついZE!登録したとこなんて忘れないだろ?w」
「tanitaroはもうボケてるの?www」

と思ったそこのアナタ!
登録サイトが増えてくると意外と何を登録したか、
わからなくなるんですよ(´;ω;`)
というわけでtanitaroは必ず表をチェックしてから
登録/購入をするようにしてます(*´ω`*)
パソコンにエクセルがある方はエクセルで、
ない方は”オープンオフィス”とかのフリーソフトで
是非真似してみて下さいね!
戦利品メモ帳

エクセルの操作方法なんてわからないわ!
オープンオフィスってなんやねん!って方はお気軽に
メールフォームか
tanitaroのLINEアカウント【pointup.easy】
@odh7044e で検索
までいつでもご連絡下さいね(*´ω`*)
↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

【げん玉】で稼ぐ入門編

皆様今日も1日お疲れ様です。
寒くなってまいりましたが、
風邪などに気をつけて今日も稼ぐ方法を研究していきましょう(´・Д・)」
毎日地味にアクセスが付いてるのが、嬉しいです。tanitaroです(*´ω`*)

さて、本日はいよいよ【げん玉】実践的な稼ぎ方を紹介していきたいと思います!

これまでは
→【げん玉】の無料登録手順←
→【げん玉】の安全性←
を紹介してきました。
本日は無料登録後、まずなにをすべきかを記事にしていきます。
登録がお済みでない方はまず→【げん玉】の無料登録手順←をクリックして頂き、
無料登録からお願いします(*´ω`*)
↓からも紹介特典ポイント250pt付きで登録できます。


では登録後の流れですが、
まずは簡単な方法で最低交換金額の3000pt(300円)を貯める方法をご紹介します。
たった300円ですが、実際にポイントサイトでお金を手に入れる感覚を掴む為です。
練習感覚で気楽に実践していきましょう(*´ω`*)

といっても皆様はtanitaroからの紹介ポイントで、250ptお持ちですので残りは2750ptですね!

ではまずは、”モリモリ選手権”からやっていきましょう(^∇^)ノ
これは毎日一回参加できるもちろん無料のレースゲームで、
順位ごとにポイントが貰え、一位になると10pt貰えます。
↓TOPページの赤い丸のところをクリックで参加できます!
もりもり選手権説明用

”モリモリ選手権”は1位になれましたか?
初モリモリ選手権の参加は絶対1位になれるともっぱらの噂です(*´ω`*)

1位になると10000ptまた外れた方に100pt が当たる懸賞に自動で応募されます。
明日のモリモリ選手権で結果を確認できるので、明日も訪問しましょう。

tanitaroも今日100ptがたまたま当たりました(^o^)当選すると↓のような画面が出ます。
げん玉1もりもり100pt

次々行きます、次は同じくTOPページの”ポイントの森”をやりましょう。
ポイントの森をクリックした後のページ上で、
下の画像をクリックするだけで5ptGETまた”モリガチャ”の参加条件の一つが満たせます!
その他にも沢山クリックすることでポイントが貰えますが、
こちらは1pt しか貰えないので時間に余裕がある人だけでOKです!

ポイントの森

さてお次は”げん玉電鉄”です。

げん玉電鉄は1週間以内にゴールを目指す、すごろくゲームです。
スタートボタンを押して「サイコロを回す」からゲームをプレイしてみてください。
一位でゴールすると150,000pt貰えます。
またゴールするだけでもゲームが有利になるアイテムが貰えます。
げん玉電鉄ページ

次は、”サービスの利用”です!

げん玉では、無料カード発行や口座開設などで一気に高額ポイントが稼げますが、
ポイントが加算されるまでに時間がかかります

なので、入門編ではこちらは利用せずに、
すぐにポイントが入り、簡単な作業でポイントが稼げるものを利用します。

簡単な作業の探し方は
まず、TOPページの”獲得方法で探す”メニューの”無料会員登録”を選び。
でてきた広告の”通帳記入”の部分で”即時””約○分後”
と書かれているものを狙って登録していきましょう。

さらに、”承認期間”数日以内のものは最高です。
積極的に登録していきましょう!

またスマートフォンをお持ちの方は
”無料アプリダウンロード”がすぐにポイント入り、
手間もかからないので超オススメです(*´ω`*)

さて”ここまでの作業が終わった方”は”モリガチャ”のページヘ行ってみましょう!

”モリガチャ”の項目が全部”済”になっていますね?
”モリガチャ”
◎モリモリ選手権への参加
◎げん玉電鉄への参加
◎ポイントの森の星クリック
◎サービス利用のポイントが「有効」か「判定中」に加算
という条件をクリアすると参加できるゲームです(*´ω`*)

そう、今日紹介した【入門編】の内容をクリアすれば参加できます!
この”モリガチャ”は参加条件があるだけに
必ず5等の5ptが貰え、3等の5000ptまでは比較的によく当たります(*´ω`*)
なので、必ず毎日参加していきましょう!

・・・ちなみに1等は100万ptだそうですが、かなりの確率でしょう。
もし当選した方がいらっしゃいましたら教えて下さいね(´∀`σ)σ

以上が【げん玉】で稼ぐ方法の入門編です(*´ω`*)

本日紹介した内容をこなせば最短で本日中に、
のんびりやっても2、3日続ければ
最低交換単位の3000pt(300円)まで貯まります。

げん玉のポイントが3000P貯まったら、ポイントを交換してみましょう。
現金や各種ギフト券、ネットプリカなど好きなものに交換することができますよ(*´ω`*)

げん玉のその他の記事はこちらから↓

【げん玉】無料登録手順

【げん玉】の安全性

【げん玉】で稼ぐ中級編

(各記事をクリックで移動できます)


不明な点などございましたら
メールフォームか
tanitaroのLINEアカウント【pointup.easy】
@odh7044e で検索
までいつでもご連絡下さいね(*´ω`*)

登録がお済みでない方は
↓のバナーから登録で紹介特典ポイント250pt付きで登録できます。

↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

【ポイントサイトで暮らす】入門編

皆様こんにちは!
今日もポイントサイトを一通り巡ってきました!tanitaroです(*´ω`*)
さて、今回まで当サイトでは
→【ポイントサイトの安全性】←
→【無料登録手順】←
などを紹介してまいりましたが、
本日からはいよいよ具体的な稼ぎ方を記事にしていきます!

ポイントサイトには稼ぎ方が色々あって、人それぞれ向いている方法が変わってきます。

またやはり楽しさ重視のもの(無料のゲームやアプリのDL等)は
貰えるポイントが少なくなり
少々手間のかかるもの(CR登録や、無料会員登録、口座開設等)は
高還元
であることが多いです。

そのためポイントサイトにかけられる時間によって
稼ぎ方を変えていく必要が出てきます(´・ω・`)

その為、自分に向いている稼ぎ方が見つけられずに、
せっかくのチャンスを逃してしまう方も多く
早くこの自分に向いている方法を見つける必要があるのですが、
サイトコンテンツを理解するまでに
多くの時間がかかり実際は稼ぐことができるのに諦めてしまう方が多いです(´・ω:;.:...

ですので!
このサイトではそのあなたに向いている方法をtanitaroが代わりに
無数にある攻略サイト実体験を元にわかりやすくおまとめし、
私と共に効率よく稼げるようになって頂くというのが、
このサイトの趣旨です!!

現在は効率を考え、3つの優良ポイントサイトに絞ってサイトを展開しておりますが、
やはり登録しているポイントサイトの数は*多いほうが良いので、
(※tanitaroも実際は3サイト以外にも数10サイトに登録済みで稼ぎ方を模索中です。)
徐々に紹介するサイトも増やしていく予定です。

ただ、いくら*ネット上に情報が無数にあっても一度に極めるのは無理があるので、
現状は3サイト【げん玉】【モッピー】【ハピタス】を極めていきます(*´ω`*)

このブログを立ち上げたのも、
ネット上にある無数のポイントサイトの情報から
皆さんと共に
有益な情報を交換できる場を作りたかった
という理由があります。

個人の力/時間には限界がありますので、
一日でも早くサイトのタイトルでもある
”ポイントサイトで暮らす”
このことを実現できるように皆様と頑張って行きたいと思いますので
よろしくお願い致します!

次回からは現在tanitaroが実際に実践している稼ぎ方に
ついて紹介していきます(*´ω`*)
↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

【ハピタス】の安全性について

皆様おはようございます!
tanitaroです(*´ω`*)

本日は【ハピタス】安全性についてのお話です。
<

ハピタスのその他の記事はこちらから↓

【ハピタス】無料登録手順

【ハピタス】で稼ぐ入門編

(各記事をクリックで移動できます)

やっぱりいくら無料登録と言っても、
お金が関わってくる以上、登録するサイトのことは
事前に調べておく必要がありますよね。

ではまずは【ハピタス】の運営会社から見ていきましょう。

”株式会社オズビジョン”がハピタスの運営会社です。
株式会社オズビジョンは2006年5月に設立された会社で、
従業員は44名と一見大きな会社ではないように思いますが、
2014年度の売上高は18億円と従業数に対しての
売上高はとても大きい会社のようです。

また→【モッピー】の安全性について←でもご説明した

安全なポイントサイトであることを示す

◎プライバシーマークの取得
◎JIPC(日本インターネットポイント協議会)への加入
◎SSL(Secure Sockets Layer)の導入

という3つは問題なくクリアしています(*´ω`*)

※この3つについて詳しくは
”【モッピー】の安全性について”を参照願います。

続いて迷惑メール/メルマガ配信数については
メールマガジンの量が少なく、一日に1件/多くて2件ですので
この点も問題無いですね。

次に無料登録時に入力する内容ですが、
性別
職業
都道府県(県名)
生年月日
メールアドレス
電話番号 ※不正防止のため必要
ニックネーム
パスワード

と一般的なポイントサイトで入力する内容とほぼ同じです(^o^)

この中で気になることはやはり電話番号の入力でしょうか?
この電話番号は不正利用を防止するための*SMS認証に必要で
電話勧誘があったりすることはありえませんのでご安心ください。

※SMS認証とは・・・
電話認証は、電話番号を入力し、
指定の電話にかける事で認証されるシステムで、
SMS認証は、携帯電話番号(ショートメール)にメッセージを送る事で
認証(メール内に認証番号が書いてあるタイプ)されるシステムです。

更に【ハピタス】には
”お買い物あんしん保証”という制度が採用されており
この制度は、
例えば楽天市場をハピタスで経由した場合で獲得したポイントが
通帳に反映されない場合、取引を行ったメール等があればハピタス側で
ポイントを付与してくれる制度です。

ポイントが通帳に反映されないという所が大事です。
”このお買い物あんしん保証制度”
によってハピタスではポイントを獲得できなかった等
ということはありません。
※この制度は当サイトで紹介した【げん玉】でも採用されています。

数あるポイントサイトの中でもこの制度を採用しているのは
tanitaroが調べたところ
【ハピタス】【げん玉】[ポイントタウン][ポイントインカム]
の4サイトのみです。
かなり資金/人員に余裕のあるポイントサイトでないと
導入は難しい制度ですので、
導入しているだけでも
信頼に値する制度であると言えるでしょう。

本日は【ハピタス】安全性をご説明いたしました。

不安は解消されましたでしょうか?
もしまだ不明な点などございましたら
メールフォームか
tanitaroのLINEアカウント【pointup.easy】
@odh7044e で検索
までいつでもご連絡下さいね(*´ω`*)

ちなみにいつでも退会は可能ですので、一度登録して利用してみて
気に入らなければ、退会するというのも良いかと思います。

→【ハピタス】の無料登録手順はこちらをクリック←

↓のバナーからの登録で30ptもらえます(*´ω`*)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)

ルーレット/ガチャ高額当選記録

最近のクジ運がいい(*´ω`*)
毎日抽選を受けることが大事ですね(^o^)
うん。只の自慢です(´・ω:;.:...

↓リクルートルーレット1等!!10000pt!!
 確率は知りません(´・ω・`)
 ポンパレモールで利用できるポイントが当たる無料ルーレットにて
 1pt=1円で100ptとかは頻繁に当たるのでオススメですよ。
 たまーにハズレで大体1ptって感じです。
 また今度利用/登録方法等記事にしてみましょうね(^o^)
リクルートルーレット

↓げん玉のガチャの3等!!
げん玉3等当たり!

【げん玉無料登録手順はここをクリック】
げん玉の登録は↓からの登録で250ptボーナスがもらえます!


↓↓↓各種SNSへの登録などはこちらから↓↓↓ ブログランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします(*´ω`*)
【あなたへのおすすめ商品】
【忍者広告欄】
【プロフィール】

tanitaro

Author:tanitaro
はじめまして(*´ω`*)
tanitaroと申します。

このブログでは
ポイントサイト初心者の私が、
ポイントサイトで稼ぐには
何が必要なのか、
実際どの程度の時間で
いくら稼げるようになるのか
研究していきます。

ブログの内容への
ご質問/ご要望は
メールフォームまたは

LINE
pointup.easy
@odh7044で検索

Twitter
@tanitaro7

までお待ちしております。

応援よろしくお願いします!

【最新記事】
【月別アーカイブ】
【カテゴリ】
【来訪者様カウント】
【あなたへのおすすめ商品】
【モッピー】
当サイトイチオシ!!
現役ポイントサイトで
最強のポイントサイト!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【ハピタス】
還元率NO1!!
とりあえず登録するなら
ここでOKな優良サイト!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【げん玉】
知名度⇑
毎日コツコツ貯めれる!!
優良ポイントサイト!!
【ポイントインカム】
100%還元案件多⇑
優良ポイントサイト!!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【マクロミル】
当サイトオススメ!!
稼ぎやすさNO1!!
アンケートサイト!!
アンケートモニター登録
【info Q】
コツコツ貯める!!
安定して稼げる!!
アンケートサイト!!
新規モニター登録
【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【検索フォーム】
【ブロとも申請フォーム】

この人とブロともになる

【リンク】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。